にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


肉模擬終了のお知らせ

Posted by Ryoji on   4 comments   0 trackback

タイトルの通り、突然ですが5/15の開催をもって肉模擬を終了する事にします。
終了まで開催はあと2回です。
あと2回という事もありますし、オポMAXで練成オフお試し期間ではありますが
肉模擬は練成オンで最後までやります。

終了の理由は私のモチベーションの低下が主な原因です。もうしばらく
モチベーション皆無の状態で運営・模擬をやってきましたがもう限界を迎えましたw
今後模擬自体を続けて行くかはちょっと不透明であります。

肉模擬始まってから本当にたくさんの方に御参加頂きました。
私自身も色々思い出があります。参加して頂いた全ての方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

開催はあと2回ですが、最後まで運営をしっかりやりたいと思います。
よろしくお願いします。


Comment

はんするーでる says... "感謝"
(まだ終わっていませんが)運営お疲れ様でした
いろいろとご苦労があったでしょうが主催を続けてこられたことに感謝いたします
現状肉模擬が一番多数の艦隊と対戦できる場であったのでとても残念です
Ryojiさんにおかれましては模擬自体は無理のない範囲で続けていってくださると嬉しく思います
2016.05.06 01:14 | URL | #- [edit]
Ryoji says... ""
ハンスさん、わざわざコメントありがとうございます。

俺も肉模擬が現状では1番艦隊数多いのは分かってましたので、
終了にするのは大分悩みました。でももう疲れはててしまいましたw

こういうコメント頂けると続けてきて良かったなーと嬉しく思います。

自身が模擬を続けていくかはゆっくり考えたいと思います。
重ね重ねコメントありがとうございました。
2016.05.07 22:49 | URL | #- [edit]
たぐ says... ""
おれのたましいは、せびりあみなとまえにある
キリッ( ゚3゚)~♪
2016.05.15 13:25 | URL | #- [edit]
Ryoji says... ""
おっす、たぐさん。 元気にしてるかい?

もう魂はなくしましたw
2016.05.15 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/336-92387de9
