にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


7/30土カサ模擬回顧、んで今日は肉模擬しますよ!

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

やべぇ、目が覚めてしまった。現在6時40分。昼から仕事なんだけどなー。
しっかり寝とかないと、夜の肉模擬に差し支えるじゃねーかw
仕事じゃなくて模擬に差し支えるとか、普通逆だよなwwwwwwwwww


というわけで、昨日は休みだったので初めて土曜のカサ模擬参加してきました。
すげー楽しかった。超楽しかったぜwwwww
完全シャッフル模擬は久々だったし、懐かしの多人数戦も出来たし、楽しかったなー。
うちからはカシンさん、アルさん、俺と参加してたんだけど、もちろんみんなバラバラで
普段一緒にやってるから、逆にあからさまに狙ってきたりしてそれがまた何か楽しかったりw
他の固定の人達もばらばらでやってるから、模擬ではよく顔合わすけど、話すのは初めてって
方とも一緒に戦ったりして、すごい新鮮で楽しかった。
俺は艦隊連動というよりも、好き勝手に動いてやってた模擬だけど、新鮮なのと雰囲気とで
楽しかったなー。また行きたいなw
書いてて思ったが「楽しかった」って何回言うんだよ、俺wwwwwwwwww


んで31日の日曜日、今日は肉模擬やりますので、みんなよろしくー。



話は変わって銀のタロットの残り数が超やばす、尽きてしまいそうだ・・・・・・・・・・
もうね、女教皇→女教皇→女教皇→愚者→女教皇→女教皇とか、くそがwwwwwwwwww
なんだよこれwwwwww しねよwwwwwwwwwww
同じ女でも教皇じゃなくて、帝なんだよwww 俺が待ってるのはwwwww
さっきリスでシャウトして2枚買えたけど、マジやばす。

誰かプレゼントしてくれても良いよ、てへ☆^^^^^^^^^^

