にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


デルフィンガフセイルについて+今週末の模擬!

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

上記の件ですが、まだプレイヤーズバイブルが発売前という事もあり、肉模擬でOKにするか
それとも禁止にするか、まだ結論が出ておりません。

船を造り直して、肉模擬ルールでは禁止となった場合、造り直した方がちょっと
可哀想だなと思い、取り急ぎそれだけ書かせて頂きました。

肉模擬参加の皆さん、結論が出るまで今しばらく船の造り直しはお待ち下さい。



で、話は変わって今週大海戦なんだけど、イスパは例によっておやすみというわけで。
この前の海戦の時にもやったように、臨時模擬を今回もしようかなと!
この前はセビリアでやったんだけど、今回は海戦がカサブランカみたいなんで場所変更。
脳筋の聖地、ナントでやると思います。

一応予定では9月3日の土曜日21時からナントで固定なしのシャッフル模擬ー。
ルールは肉模擬と一緒でやるー。
詳しくは明日たぐさんが一斉メールを送ってくれるはず!w

海戦参加出来ない方、海戦より模擬のが良いなって方、海戦終わってまだ漲ってる方。
どしどしナントへタロットがてらお越し下さいwwwww

この前みたいにたくさん来てくれると良いな!

