にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


今日から世間は大海戦

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

らしいですね。というか今小型の真っ只中かw

そして僕は今日も今日とてダンジョンへ^^^^^^^^^^非国民すぐるwwwww
だってお船ないもーん。復帰した時に小型・中型売っちゃったからなぁ。
あー、早く来週末ならんかなw 模擬がしたいぜ・・・・・


そうそう先週の土曜日にFor youさんと第2回交流戦をやってきました。
やっぱ俺は「交流戦」という雰囲気がすげー好きだ。
なぜかブログにも書いたのに人気薄か交流戦のお声が可哀想なぐらいかからないので
2回も声かけてくれたFor youさんには大変感謝です。


んで、まぁここんとこはダンジョンで遊びつつ生産を極めてました。
中途半端だった縫製と工芸を16に。なんか生産マイスターになってきたぜwwwww
縫製も工芸も16にして、特に作る物もなくwwwww
とりあえず強化フルのメモリアルと亡命させた裏がもうすぐ家具置けるので、家具を
作っておきました。

すげー生産嫌いだったのに、なんか僕すごい^^^^^^^^^^
鋳造はまだ15だけど、名工作ってりゃまぁそのうち16なるだろうと。
我ながら完全1キャラでよく頑張るな、と思います。

そしてなんか造船にまで手をつけようとしている今日この頃。どうしてこうなった。
というか造船上げ用のアイアンサイズはもう買っちゃったのよねwww
あとはもうちょっと造船紙を集めて、支援をもらって加工木材予定。

あー、造船技師の宝箱、獲ってこよかなー。


とまぁ、そんなかんじの近況でしたw

