にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


第7回NAL

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

今回も出場してきました。

マスターリーグ5勝1敗で勝敗数は優勝のOFAと同じだったんだけど、ポイント差で2位。
む・ね・んナリーwww 

まぁ同じ1敗と言っても優勝したOFAに負けて、戦闘内容も完敗の内容だったので仕方ナス。
素直にOFAおめでとうー。 つ、次は負けないんだからねっ!
昨日は出場予定のアルさんが体調不良で出れなくなり、急遽いつもとちょっと編成変えた
けど、全戦現状のLaの力は出しきれた気はするので、満足感はあった。
悔しいのは悔しいけどねw つ、次は負けry

第6回の時にも書いた気がするけど、個人的にマスターは力関係がホントに拮抗してると
思います。普段の模擬でも勝ったり負けたりなんだけど。
その勝率を高めていって、大会で勝ちの番が来る可能性をもっと上げていきたいな。

やっぱ大会で勝たないとね!つくづく運営してくれてるドノさん、ピンキーさん
トレノさんには感謝だわ。って、毎回書いてる気がするwwwww
模擬してる多くの方が「NALで勝ちたい!」「優勝したい!」ってのを目標に
モチベーションにして日々練習頑張ってるんじゃなかろうか。俺もそうです。
そういう場を提供して頂いて、本当に感謝です。

もっともっと模擬人口増えて、参加艦隊増えて、リーグ数も増えて発展していくと
良いなーと思います。

とにかく今回も楽しいNALでございました。


んで今晩は肉模擬やりますので、皆さんよろしくお願いしますー。

