にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


臨時模擬無事終了

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

今週いっぱいまで、夏休みチックな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか^-^

さてさて土曜に引き続いて、日曜も模擬やってきました。
土曜より日曜の方が人少ないかなと危惧していたのですが、昨日の方が多かったw
最大で30人ちょいぐらいは来てくれたのかなー。
海戦なのに開催に協力してくれた方々、俺がやるという事で半ば強制参加なかんじになって
しまったけどそれでも来てくれた身内、参加してくれた皆さんホントにありがとう。
またやってねーとか、今週模擬出来ないと思ってたから嬉しいとかそういう声も頂き、
普段肉模擬では会わない方もシャッフルだしかな?来てくれたり、模擬初めてという方も
来てくれたり、俺的にもすげー嬉しい、楽しい模擬でした。

この前もチラッと書いたけど、海戦時もこうやって模擬出来れば最高なんだけどなー。
イスパ休みの時はまたやろうかなーと思うんだけど、問題はイスパ海戦ある時なんだよなw
俺は基本的に模擬>海戦なんだけど、俺がイスパ国籍でLa所属だから身内や近いフレが
イスパ人が多いんだよなぁ。
つまりイスパ海戦時に俺が音頭取っても、さすがに人が集まらない気がするw
まぁその時考えるかwwwww


何か真面目な日記だ、うぇwwwwwwwwwww



さてさて、模擬終わって早速女帝引いてにっこりな僕はまたアジア来てます。
てか世界→世界→女帝→女帝→女帝とか素晴らしい引き。
俺を苦しめた、女教皇・愚者ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

あばちょとしずちゃん、レベリングあるし、俺もイクバール強奪まで頑張らないと。
ちょいとどうしても獲りたい物があるのよねぇ。

しかし自分が海事カンストしてて、経験入らんからこれホントつらいwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/10-ef90c71a
