にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


第11回NALと12/16肉模擬中止

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

今回は参加艦隊数の少なさのせいで2リーグで行われました。
マスターリーグで2勝4敗。

シベさん居ないし、レムさん復帰直後で明らかに練習不足でレムさん突然
アドラーに乗るしこんなもんかなー順位と思ってたらホントにこんなもんでしたw

次回3リーグ制になるとメジャーになるのかな、よー分からんw
とりあえず参加可能な限り参加して頑張りたいと思います。

重ね重ね運営の皆さんありがとうございました。


んで、何か歴史的事件による大海戦が発生したので16日は休みにします
おそらく下記のピン模擬も休みになると思われます。

早めに告知したのは現在まるてるさんが代行してるピン模擬、12/21のピン模擬で
新ガナ装備が暫定的に解禁になるそうです。
http://www.sprasia.com/blog/martell/20121211003323.html

肉模擬での解禁はしませんので参加者の方はお間違えのないようお願いします。
NALで解禁がない限りは肉模擬でも解禁はしませんのでよろしくお願いします。


21:00追記
ワールドクロック変動で大海戦が発生したため肉模擬中止に記事を編集しました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/113-dd14dbf3
