にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


8/14肉模擬開催告知とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

タイトル通り、お盆真っ只中ではありますが肉模擬はありますよー。
いつもの時刻にいつもの場所で。ルールは左の可愛い可愛いキム・テヒのry
先週海戦で肉模擬自体は休みだったので、たくさん来て下さいねー。
お盆で人少なかったりしたら僕泣いちゃうんだからねっ☆ミミミ

土曜はカサ模擬あんのかなー。まだアバレンさんのブログ何も書いてないけど。
あったらもちろん行きますけどもね。


さてさてイクバール強奪覚えましたよっと。頑張った、超頑張った、僕。
本体のレベル上げより頑張った気がするwwwwwwwwww
てか、ホント復帰した時に何で俺はイクバールにしたんだろうなぁ。
なんつーか、強奪=イクバールみたいに頭が認識してたとこがあったようで、特に
何も全く考えずにイクバール雇ったんだけど。
こいつ・・・・・・・・・・覚えるのめちゃくちゃおせーじゃねーかwwwww
大体脳筋の人は強奪なんて、持ってて当たり前なのに今までなかったのがおかしい。
ランス→エルナン→ジャファル→ヴァレリーの順で雇った俺が間違いだったw
てか、ハゲのヴァレリーのとこが間違ったかなwwwww
でも俺は完全1キャラだから、あのハゲいるんだよな。ハゲハゲ可哀相だなwwwww

で、獲りたかった蒼ジョーゼット製ドレス、んでモーニングドレスも獲ってきました。
上で文句言ったわりにはイクバールが超頑張ってくれた。
文句言ってごめんね、イクバール君wwwwwwwwwwwwwwwwww

一昨日蒼ジョゼ、昨日モーニングとゲットして、これはもうリアルの運をかなり
使ってしまったんじゃなかろうか、というかんじぷんぷんでありますwwwww

これでレアハントもようやく満足に出来るようなったし、昔から興味あった収奪に
手を出していこうかなー。


他にも色々やりたい事あるけどもw  DOL楽しいのぉwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/12-967e7fa0
