にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


1/11ピン模擬開催告知

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

今週も代理開催やりますよー。

22時からボルドー広場辺りに集合で。
ソロの方は衛兵辺りに並んで下さいね。

ルールはNAL準拠で行いますが、リングアウトの戻りのみ3分の
ペナルティ有りで行います。

たくさんの方の御来場お待ちしております。


問題は俺の寝坊だwwwww

※追記
とりあえず重ね着はしないで下さい。
例えばナイトサバトンの上から100ブーツを重ね着で装着するとかは。
ナイトサバトンは禁止アイテムですからね。
公式によると重ね着をすると、自分からも他の航海者からも、重ね着用に設定した
装備が表示されます。また、装備の性能は次のように反映されます。
 ● 攻撃力、防御力、スキル補正、耐久度 : 装備品の性能が反映されます
(重ね着は耐久度が低下しません)
 ● 正装度、変装度 : 装備品と重ね着を比較して、高い性能の方が反映されます
となってますので防御力見れば1発で分かりそうですが。
とりあえずしっかりと情報出揃うまではなしでお願いします。


※さらに追記
重ね着の模擬に対する影響、心配しなくても良いと思われます。
他人が見てどっからどうみても外から分かる仕組みになってます。


※さらにさらに追記
重ね着の仕様把握しましたのでOKにします。おしゃれ装備で模擬って下さい。
もちろんナイトサバトンやスカリワグハット、ピースコッドベリッドなど
禁止装備はきちっと守って下さい。
発覚次第悪質とみなして4週模擬参加禁止対象にしますので。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/124-475ef6ec
