にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


8/21肉模擬開催告知とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

というわけで、次の日曜もやりますおー。
ルール等は左の可愛いry しかしキム・テヒ可愛いよなー。
前回に記事にした事は今週から適用となりますので、皆さんくれぐれも戦闘技能書は
金庫等に入れて参加して下さいー。
来週の開催どうすっかなー。なんか幽霊船がかぶりそうな気がするんだよなー。
まぁおいおい考えます。


DOLは相変わらず楽しんでおります。休止前より確実に楽しんでるんじゃないかなw
休止前は模擬以外の日はベロニカ邸に篭りっきりで模擬の日だけ外出るみたいだったしなw
今はものすご色々楽しめてる。ずっとこうだと良いんだけどwww

収奪の方は相変わらず好調。収奪ばっかりやってるわけでもないんだけどw
息詰まったら、違うことしたりとか。
調子が良いうちに金マレシャル狙いたいのもあるんだけどなー。マレシャル着れない俺でも
あれは着れるみたいだし。
どうもBCはやる気起こらんし。というか中型船持ってませんし、僕^^^^^^^^^^
ただレベル限定の奇襲のがあるからなぁ、あれw それどうにかしないと無理だな。
あのメモリアル条件厳しすぐるwwwww 馬鹿じゃねーのか、全くwwwww


んで、ちょっと工芸を育てたので前からしたかったブーツ強化をしてました。
俺、超脳筋のくせに実は防御100ブーツって持ってなかったのよねー。85のしかなかった。
身内や商会面には買った方が早いと言われまくったんだけど、そこは自分で造ってこそ。
結果から言うと、防御100出来ました! 結局買うよりは安くついたかなw

しかしなかなか心折れそうなったぜwwwwwwwwwww
85、75、73、71、71、70、70と70以上が7足なったので叩いてみたら3連続失敗wwwww
んで2回成功してまた3連続失敗とか、あほかwwwwwwwwww
おまけに模擬用の85消滅で78が1個残り。模擬用壊れて超焦る俺、うぇwwwww
てかね、残り3足の時点で叩くの止めようと思ってたんだ。
でもあまりの失敗の多さに、もういっちゃえー的についつい叩いてしまったぜ・・・・。
靴が「逝っちゃえー」になってしまいましたwww

んで、もう1回一から出直しという事で、チュニス→セビ・リスで油→オポルトとぐるぐると
やってたんだけど、なかなか苦戦して良いのが揃わず。
もうめんどくさくなって78、69、62、52、24の時点で大きな賭けに出ちゃいました。
とりあえず69を勝負していって消滅した85を越えた時点で、前回の生き残り78勝負。

78・・・・・・99! とうとう来たと思った、もう確信してた。
ポチッとな・・・「ぶっぶー」生産に失敗しました→99消滅wwwwwwwwww
もう殺してやろうかとwwwwwwwwwww

んで、62のやつが92の時点で消滅・・・・・。この時点でもう頭キレてたぜw

道中で52のやつと24のやつなんか、とっくに消滅しておりますwwwww


最後に1足だけ残ったのが87のやつただ1つ。 もう普通は叩くわけないんだけど、てか
普通はまた高い防御の育てて揃えて叩くのが定石なんだけど、この時の僕はもう
頭がキレちゃってますwww

なんとこれを叩くという暴挙。んで成功→成功→大成功で98。もう1回勇気を出して
ポチッとクリックして100完成しました。


今思うとなんて無茶なむちゃくちゃなやり方なんだろうwww もしこれロストしてたら
模擬用はおろか、全て失ってしまうというのによく叩いたな、俺wwwww
奇跡的に100が出来たおかげで、100ブーツを買うより支出は安くすんだんだけど
こんなの真似しないようにねっ!


ってかんじでDOL楽しんでるぜwwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/14-c674bd2c
