にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


※重要再掲載※

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

夜勤明けで寝れなくて仕方なく書いてるわけじゃないですよ!

えっと、シップリビルドの件です。


いよいよ今日実装されるわけですが、とりあえず肉模擬運営者として。
NALの見解が出るまではSR船は使用禁止にします。
現状のFS造船で作った船で模擬をして下さい。

色々蓋を開けてみないと分からない部分も多いので、情報が
出揃って、なおかつNALの見解が出てから肉模擬でもその同ルールで
やっていくつもりです。

自分自身も人柱的に色々試そうとは思ってますが、素材船消失が痛いので
設計図集めでグレード上げが楽なのかなぁとか(これも不確かな予想です)
というか成功率もよー分からん気がするw

とりあえず肉模擬での方針は俺は上記に書いたつもりでいますので
模擬軍人の皆様、初期化やSR造船は早まった真似をしないようにしましょうw

俺は早まってサン・フェリペ40隻程造って2G程なくしてますけどね!


とりあえず「現段階」では使用禁止にします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/147-2c131b2b
