にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


8/28も肉模擬やるよ!

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

というわけで公式イベントかぶってますが、28日も肉模擬はやりますー。
ただ公式イベントを考慮して、てか俺も行くかもしんないしw
この日のみ開始時刻を21時→22時にします。あとはいつも通りでよろしくー。
俺がイベント行った場合、少し遅刻するかもしれないけど許してね☆ミミミ


さてしばらく収奪頑張るぜー。と言いつつ息詰まったら違うことしますけどもw
収奪専用の船も作ってもらったしな。Fayさんいつもありがとう。

んでどうしてもやっぱり金マレシャルが欲しいので、ちょっとずつヴァイキングの
メモリアルに手をつけていこうかと。
とりあえず探索で掘れる2つをカシンさんとシベさんにブースト借りて掘ってきた。
なぜか探索が7あったwwwwwwwwww 俺が探索7もあるとかwwwww

んでバルト海から片付けるとかという事でまず赤毛のエイリークは獲りました。
現在赤毛のソルスティンを狙い中。


赤毛のソルティンが欲しいのに、人知のロキがさくっと出るというwwwww


そんなかんじでしばらくこれ頑張るぜー。


レベル制限奇襲は後から考えようwwwwwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/15-444c487c
