にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


先週のピン模擬で起った出来事について

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

えと俺は今日の肉模擬開始まで知らなかったのですが、先週のピン模擬中に
うちの艦隊がある艦隊からの募集を断ったようです。

それでその艦隊の方が不快に思い2名休止されたとの事。


その場に居なかった自分に詳細やニュアンスを把握出来る材料はありませんが
アンさんがお怒りになるのも分かりますし、まるごんの言い分も自分には
正論に聴こえます。第3者の視点で見ておりますので。

正直これはルールで決める事ではないと自分は思います。
「相手強そうだな、避けようかな・・・」等はいくらでもあると思いますし。
罰則や規程を設けるつもりもありません。 モラルの問題ですしね。

その場でのまるごんの発言が適切であったかは分かりませんが、自分が
言えるのは「スポーツマンシップに則って正々堂々戦いましょう」ぐらいかなと。
出来うる限り紳士協定を守りつつ楽しく模擬したいな、と思います。

破壊工作についてはルールの範疇ですので、NAL公式にコメントをお願いします。



あとついでと言っちゃなんですが、自分はちょっと創設から関わってきた
「La fuerza」を脱退ではないですが、離脱・休憩します。
あ、マネージャー業務は必要ならしますけどね!

アルさんとシベさんには直接話しましたが、話せなかったレムさん・ヴォさん
まるごんごめんなさい。
また話せるタイミングがあれば、自分から話します。

まぁよくある戦術の音楽性の違いってやつですw
ちなみに上記に書いた理由は全く関係ございません。今のLaにはきっと
俺が居ない方が上手く回ると思ったからです。


ひょっとしたらすぐ戻るかもしれないし、戻らないかもしれない。
まぁちょっと休息期間を取ります。

幸い拾って頂ける艦隊がありましたので、お世話になる所存でございます。
これで肉に出れる、わーいw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/150-b3612e79
