にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


ネカフェから

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

夜勤明けでこれからパチスロ予定のRyojiです。

実は5月5日仕事から帰ってきてPC立ち上げたらWindowsが立ち上がらなく
なりまして・・・・・
俺はPC知識が乏しいので、自分で出来る範囲で復旧を試みたのですが
無理でした。

で、ジョーシン持って行って初期化してもらったんですけど、初期化も途中で
止まってしまうらしく、メーカー送りになりました。

直るまで3.4週間かかると言われてしまったので、その間繋げないと思います。


近場にDOL出来るネカフェがないのでCLもNALもほぼ絶望的になりました。


出来るだけ早く復帰をと思いますので、それまで肉模擬どうかよろしく
お願いします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/154-501d1c51
