にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


28日は肉模擬22時からー

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

表題のかんじで今週はやります。俺、ちょっと遅れたらごめんね。
いつも通りワールドチャット使うので22時には入ってしゃべれるようにしときます。

さてさて昨日はピン模擬にLaで行って来ました。
昨日はカシンさんお休みだったので、ほとんど旗やってきました。疲れたw
普段から分かってるつもりだけど、つくづくカシンさんはすげーなーと思った日で
ございました。  ぼ、僕もそれなりに頑張ったんだからねっ・・・・・!
つーか模擬前からずっと胃が痛いんだけど、なんなんだろw 薬もきかねーしだるい。

前に行った時も思ったけど、やっぱピン模擬雰囲気良いなー。
口で上手に説明出来んけど、なんつーかアットホーム感ってやつなのかしらん。
主催者さんの人柄もあるんだろうなー。また行きたいと思いました、まる。


で、金マレシャルを目指してヴァイキングメモリアルを頑張ってるんですけども・・・
赤毛のソルスティンで大苦戦中。出る気がし・な・い☆
エイリークがあっさり出たから余計につらいw 全く出る気しねぇwwwww
人知のメモリアルのロキは出たんだけどなー。
人知は今のところ手をつける気はないし、いらないのにw

つーか、ヒゲ紋章何個くれんだよwwwwwwwwww 全然いらないんだけどwww
グレートヴァイキング、グレートヴァイキング、グレートry
何個バルト海に捨てたことだろうか・・・・・。

俺の心が折れるのが先か、奴が根負けするか、どっちが早いかなw



今もやりながら書いてるんだけど、こうやって書いたりしたらきっと出るよねっ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/16-f0df6e6e
