にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


PC復活

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

待つこと、待つこと3週間ちょっと・・・・
何回電話した事かw

とりあえずPC戻ってきました。
PC音痴の俺がバックアップなんかとってるわけもなく、元の状態に
戻すのが大変だw  今日が休みで良かった。

これで回線ぶちぶち切れたり、スキルが消えなかったり入れられなかったり
のネカフェとおさらばじゃー。

6月2日の肉模擬は自分のPCで運営出来そうです!やっほいやっほい。


ただちょっとここんとこ忙しいんですよねぇ、お仕事が。
シフト制なんだけど、シフト以外の日も頼まれる事が多い。
土日だけは何とかあけたいところなんですが・・・・・。
どうなる事やら。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/160-166d0d68
