にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


金曜MAX模擬の件

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

俺は金曜日は夜勤で参加出来ないのですが、宣伝という事で。
さっきまで仕事して帰って来て、なぜか寝れないのでブログ書いてる
わけでは決してないですよぉ^-^

KONIさんと☆elekid☆さんが引き続いて運営をされるようです。
んで、先週の肉の時に☆elekid☆さんからちょっと頼まれたのが
開催場所をボルドーからセビリアに変更したいとの事です。
そうすれば肉模擬がセビでやってるので、肉までキャラを埋めとく
事も出来るし、と。

うん、まぁ確かにそうだなとw 


というわけでこれからの金曜MAX模擬は22時セビになるのかな。
とりあえず俺のブログだけでは変更が伝わるのか怪しいので
見た方はフレに教えるとか、ツイートとかしてくれると嬉しいです。
さひろさんとかさひろさんとかwww


とりあえず、そういう事なのでよろしくね~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/168-c0d233ba
