にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


スキル練成突撃

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

萎えてるとこにまた萎えるニュースです。

ホントにKoeiはry

スキル練成の突撃は妨害率100%だそうです。

肉模擬でこれをどうするかは現在考え中です、NALとの兼ね合いもあるので。

俺は修正入ると思うんだけど、入らなければ現状の仕様なら突撃するなとしか
言いようがない気がする。

皆さん、スキル練成は気軽に行なわないようよろしくお願いします。


はぁ・・・・・ マジで休止しよかなwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/197-0cc78943
