にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


12/15肉模擬告知とルール改定

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

この前の肉模擬は大盛況でした。俺が確認出来ただけで40艦隊。
他鯖からたくさんお越し頂き感謝感激であります。

さて12/15の肉模擬もやりますよー。
いつも通りセビ港前集合で21時開始 ルールは今回特によく読んで下さい。

あ、先週もあったのですがスキル延長効果アイテムは禁止ですので
肉模擬来られる際には切っておいて下さい。


で、ルール改定の件なのですがDGSについての部分です。
N鯖の人には大変申し訳ないのですが、俺もかなり悩みました。
現状の縛りを撤廃します。
「DGSの使用禁止&旋回大成功2回以上の船の使用禁止」
これだけにします。

あくまで肉模擬だけの話です、NALは関係なし。
全鯖から多くの模擬軍人の方を肉模擬に集めるために改定する事なので
どうかN鯖の人もご了承下さい。


あとついでにスキル練成の突撃・銃撃に関して。
50%になったようですが、俺はそれでも模擬のバランスを破壊すると思って
います。練成した方には申し訳ないのですが、当面解禁はしません。
突撃・銃撃禁止でお願いします。再修正が入れば良いのですが・・・・・。


肉模擬に関しては俺が権限持ってますので、今後もその時その時に応じて
ルール変更等あると思いますが、ご了承下さい。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/199-6e94792b
