にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


7/24肉模擬回顧とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

というわけで復帰後Zoomeで日記書いてたんだけど、終了になるらしいので
ブログ借りてみました。ブログレンタルとか久しぶりだぜwwwwwwwwww
借りたは良いが、使い方全然分からないぜwww カウンターどうやって設置するんだよwww


さてさて昨日は俺が毎週楽しみにしてる肉模擬でございました。
艦隊的にはなかなか良かったんじゃないかなー。なんつーか、良いも悪いも現在の
艦隊能力的に勝つ時は勝つべくして勝って、負ける時は負けるべくして負けたかんじ。
艦隊の力は出し切れたかんじ。
能力出し切れずミスで負けたってのは1回かなー。そのミスの原因は僕ですけどもwww
あとはもっと錬度を上げていきたいとこだな。あと俺の中の人、全盛時に戻る事www
アルさんが一等乗れるようなったら安定度増しそうだ。
個人的には持ち味の部分は生かせなかったけど、動き的には悪くなかったんじゃなかろうか。


んで、話は変わってとうとう交易カンストしちまったー。俺が交易カンストとか超わろすwww
これもホント南蛮のやり方教えてくれて、いつも船造ってくれて、色々交易に便利な物俺にくれて
世話してくれるFayさんのおかげだなー。本当に感謝。
重装5つ買った資金も回復したし、というか俺は1垢どころか完全1キャラなんだけど、
もてるお金がそろそろやばいかもしらん。
なんというか、小切手がしょぼすぎるんだよwwwww 馬鹿かwwwwww
結局アイテム枠1つ消費して、200Mだけじゃねーか、あれwwwww


今週は土曜休みで日曜昼勤なので、初めて土曜のカサ模擬参加出来そうだなー。
シャッフル模擬は久しぶりだし楽しみ。
というか金曜昼勤かもしれんし、ピン模擬もいけるかもなー。今晩仕事行ってみんと
分からんけど。

というか木曜夜勤で金曜昼勤の可能性有りってさ、おかしくねwwwwwwwwwwww
ひどすぎるだろう、このシフトwwwwwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/2-e6393f9c
