にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


12/29肉模擬告知と宣伝

Posted by Ryoji on   3 comments   0 trackback

年の瀬ではありますが、29日は肉模擬やりますよー。
年の瀬とか模擬らーには関係ないんだ!

いつものようにセビ集合21時開始 ルールは右の方見て下さい。

スキル延長効果アイテムの禁止

練成をした突撃・銃撃の禁止

DGS縛りは「DGSの使用禁止 旋回大成功2回以上の船の禁止」


間違いやすいor変更点はこんなとこかなー。
年の瀬ですが、多くの方のご参加お待ちしております!


あと宣伝w

12/28にE鯖で大会があるそうです、俺は仕事で出れないのですが。
仕事じゃなかったら出たかったなー、残念。

丸々コピペ

12/28(土)21:00~エウロス・カサブランカにて都道府県対抗大会開催します。
詳しくは→http://eslmogi.exblog.jp/忘年会気分で各ワールドのプレイヤーと
交流しながら大会を楽しんでみませんか!多くの方の参加お待ちしております。

だそうなので面白そうと個人的には思います。
時間ある方参加してみてはいかがでしょうか!


Comment

says... ""
スキル延長系アイテムの使用を許可にして下さい。
パッケアイテムの標の光明などレアなアイテムの効果を切らないといけないのはつらいです。
2013.12.29 06:28 | URL | #- [edit]
Ryoji says... ""
使用した状態と使用してない状態とでは自身のスキルの切れる速度に差があります。
俺のフレが以前に検証してくれました。
白兵中など回避切れない時間が長い方が得ですよね?

出来るだけ平等に戦う、戦えるのが模擬のルールだと思っています。
ですので、申し訳ありませんが許可するつもりはありません。
2013.12.29 10:05 | URL | #- [edit]
Ryoji says... ""
追記

肉模擬は基本的に課金アイテムは禁止にしています。
パッケアイテムのスキル延長効果アイテムはそういう意味でも禁止です。
大変申し訳ありませんが、解禁はいたしません。
2013.12.29 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/202-0e8a28be
