にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


9/11は肉模擬お休みとか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

さてというわけで、次の日曜日はNAL大会というわけで肉模擬はお休みです。
俺も出るからねー。第1回NALはマスター残留出来たものの、個人的には最悪と
言ってよいような内容だったので、次は頑張りたいところ。
んで、9月18日の肉模擬から新ルールでいきます。
補助帆や仕込みなど、現行ルールと変わる部分あるので皆さんよろしくです。


さてさて俺はと言うと、相変わらずヴァイキングメモリアル頑張ってるんですけど
一向に進まないwwwww 今日も今日とてバルト海・・・・・・。
これ金マレシャル獲った人すげーな、マジでw

とにかく赤毛のソルスティンが全く出ない、出る気配がさっぱりない。
あまりに出ないので、ちょっと気分転換に寡婦の鎧狙いに行ったんだけど
これはあれだね、艦隊のゆくえで貰える可能性があるということで、アルさんと
しずちゃんを無理やり連れて行き艦隊のゆくえ1発でGET。
まぁ出るまで2人付き合わしてやるつもりだったんだけどね;;;;;;;;;;

んで再びソルスティン狙ってるんだけど、ホント出ないwwwww
魔神ロキの杯はもう7個、くそヒゲ紋章はもう30個ぐらい獲ったんじゃなかろうか。
鎧だけがどうしても出ませんんんんんんん。

奇襲待ちなんで、裏で動画見ながらやってんだけど・・・・・
「久しぶりにFF10の動画集でも見っかなー」→見終わる・・・
「しゃーねぇ、結局やらなかったけど10-2の動画集も見とくか」→見終わるwwwww

で、なぜか今ロマサガ2の実況プレイ動画を見ておりますwwwww

そのうち見るもんなくなるわ、馬鹿野郎wwwwwwwwww



そろそろ出るよねっ・・・!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/21-460037b8
