にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


3/16肉模擬告知

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

やります!

セビ港前集合で21時開始! 

ルールは右の方見て下さい!

あとなるべく沖に出てから戦闘開始して下さいね。
セビ前の超重力をちょっとでも緩和するように。

あと降参の場合は「降参」と言って下さい。「おつー」では3差乙と勘違い
されてるのかな、と思ってしまったりする艦隊もちょこちょこあるようです。

あと野良待機が居る時はキチンと回してあげて下さいね。
待ち多い時は2人抜けするとかそのへんは臨機応変にやって下さい。

多数の御来場お待ちしております。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/214-817b6cd2
