にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


肉模擬について

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

けっこう色んな方から統合後肉模擬どうなるんだろーって話が出てるようで。

ルールも開催日程もそのままで続行しますよ。

旧N鯖でやってた通りで新E鯖でやります。

明日、というか日付変わって今日ですが今日もやります。
超多忙でも毎週ブログにちゃんと書いてるんだけどなw

セビ港前集合で21時開始、ルールは右の方見て下さい。

正直主催者多忙でルールすり合わせたり開催日程変更したり、そういう話し合いを
持つ余裕も時間もはっきり言ってないです。
今日も4時半起きで17時まで仕事だし。

というわけで肉模擬は統合なんのそのってかんじで今まで通りでやりますので
皆さんよろしくお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/226-c739962b
