にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/31肉模擬告知

Posted by Ryoji on   2 comments   0 trackback

先週は寝坊せずにすんだw 良かった良かったw

というわけで31日もやります。

セビ港前集合で21時開始、ルールは右の方見て下さい。

お願いしますから沖に出てから戦闘開始してね。
セビ出て速攻仕掛けはやめて下さい。

あと先週も居ましたが、スキル延長効果アイテムは禁止なので
切っておいてください。

多数の方の御来場お待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

半端モギラー says... ""
いつも主催お疲れ様&ありがとうございます。

無責任な立場から問い合わせ&疑問を提示させていただくのですが、

艦隊数が多い現在ではジブルタル海峡で模擬するのは限界ではないでしょうか?
・沖の方で戦闘してくださいとおっしゃられてますが、あの狭い海域では沖 に行こうが、手前でやろうがホトンド代わりはないと思います。
例えばリス沖のように沖が開けている海域では交戦場所をかぶらせないという 意味はあると思いますが・・
・地中海と大西洋の出入り口にあたるため、模擬をしない一般ユーザー、特に PSユーザーに負荷をかけてないか心配になります。
模擬参加者の中でも一定以上の数で同様の意見は多いと感じています。

2014.08.30 20:26 | URL | #- [edit]
Ryoji says... ""
以前からこのような意見を頂くのですが、装甲の補充・消耗品の補充等を考え
自分は本拠地が模擬の場所に1番適してると考えております。

さらに毎週好意で消耗品のバザーを提供してくれてる方もおられます。

肉模擬は元々、昔々自分が日曜しか模擬が出来なくなってしまい(当時は日曜模擬はありませんでした)周りの身内がじゃあ日曜に模擬をセビでしようと企画してくれたのが
始まりです。

身内模擬から一般に門戸を開放して今に至るわけですが、個人的な思いではありますがセビで模擬するのに愛着もあります。

おっしゃってる事はもっともだとは思わなくもないですが、場所を変更する事は考えておりません。
2014.09.01 01:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/239-ed31c56a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。