にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


10/9肉模擬告知とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

たまには日記を書いておこうかw 今日は久しぶりにゆっくり時間があるので。
あ、10月9日は肉模擬やりますよー。NALの翌日ですが、第4回に向けて練習しないとね!
第3回まだ終わってないけどもwwwwwwwwww ルールは左の可愛いキムry


書こう書こうと思ってて、筆不精なもんで遅くなってしまったんだけど先々週の金曜日かな
交流戦やりました。For youさんと。その切はありがとうございました。
2年休止してたのもあるけど、それを抜いても「交流戦」っての自体が超久しぶりだったので
個人的にすげー楽しかった。またやりましょね、For youさん。
なんつーか、模擬も大会も好きなんだけど「交流戦」の独特の雰囲気がとても好き。
交流戦もっとしたいなー。という事で、交流戦のお話あれば声かけて下さいwww


さてさて、俺はと言うと最近は陸やダンジョンで遊んでます。楽しいwww
陸・ダンジョンがすげー楽しくなってきた今日この頃。いあ、まだまだクソ弱いんですけどねw
ちょっと金マレは終わって一段落ついたので、前々からやりたかった陸遊びに。
もうちょっと収奪休憩したら、人知NO1始めようかなw
冒険嫌いの俺は名声的にもスキル的にも自力ではアジアダンジョンの開放が
出来ないんだけどねー。アジアダンジョン開放してぇ・・・・・。

まぁダンジョン篭りの弊害か・・・いあ、弊害というか俺の油断か、この前リマのハイメンに
一生懸命作った100ブーツをさっくり獲られましたけどね、うぇwwwwwwwwww

「あ、死んだ」と思ったらログに「レザーブーツを奪われました!」って書いてありまして。


急遽戻ってブーツ作りに・・・。まさかの2回目100ブーツ作りだぜ、まったくwww
その日には無理だったけど、次の日に100ブーツ出来たのでとりあえず良かった。


リマのハイメンはもう絶対許さないんだからねっ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/28-dc18c1db
