にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


wWw再び・・・?

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

なんか普通に金曜も夜勤っぽい。まだ確定じゃないけど。まだ分からんとかなんだよwww
まぁそらそうだよな、木曜夜勤で金曜昼勤とか殺人的だもんなwwwww
でも、その殺人的シフトならピン模擬行けたんだが、どうも無理っぽいなー、残念。


さてさてDOLはと言いますと、交易もカンストしてちょっとお金も溜まった事だし
やりたい事、やろうと思った事を1つずつ消化していくかなーと。
けっこうやりたい事いっぱいあるんだよなwww モチベーションが高いんだなwwwww

とりあえず日曜にカシンさんが来週は扇子でも集めるかな・・・とか言ってたので、
俺も集めよっかなー、あんまりないしと扇子集めに来ました。
仕事の日は基本IN時間が朝~昼になるので、つまーり人が少ない=沸きが少ない
けっこうだるいwwwww まぁボチボチ集めるか。


んで火曜は休みだったので、夜繋いだら丁度アルさんもINして、んでしずちゃんも居たし
3人で東アジアに海事しに行きました。この3人で海事とか何年ぶりだろwwwwwwwww
そうそう、しずちゃんも復帰しました!
俺が「俺とアルさん復帰したぜー、お前も復帰しろよ、うぇwwwwwwwwww」的な
メール送ったら戻ってきてくれたw 嬉しい事だw
んで、そんなかんじであばちょにも少し前からまたやろうぜーと声をかけてて、反応微妙な
とこもあったんだけど「しずちゃんも戻ってあとはお前だけだぜ、うぇwwwww」的な
メール送ったら、週末課金するって返ってきたwwwwwwwwww
だから今日のタイトルwwwww

あばちょ、アルさん、しずちゃんと仲良くなってからなんだよなー、こんな芝生増えたのwww
昔はここまでではなかったはずだ、俺もwwwwwwwwww
あの頃がDOLやってて1番楽しかった時期だった気がする。またわいわい出来たら良いなー。


とりあえずあばちょを完全復帰までもっていかねば!wwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/3-a6a83d3f
