にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


ルール改定

Posted by Ryoji on   2 comments   0 trackback

ASLのページに新ルールについて書かれてましたね。

ちょっと今日は時間がないのでこれだけ。

新スキル練成に関してのルールはCL・ASLに合わせます。

詳しくはASLの公式ページを見て下さい。


9/19 4:30追記
CLの方も更新されてましたね、ASL・CLの両ページしっかり読んできました。
Aルール、Bルール、CルールについてですがまたCLでアンケート取られるようで
そこで今後の指針が決まると思います。自分もアンケート書きに行こうと思っています。

今後の指針が決定するまでは当面肉模擬ではBルールで行なうことにします。
Aルール、Bルール、Cルールについて詳しくはCL・ASLのページをご覧下さい。

ご理解と御協力とお間違えなきようよろしくお願いします。



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.18 20:16 | | # [edit]
Ryoji says... ""
いつも肉模擬ご参加ありがとうございます。

転載の方とリンクの件は全然OKです。
こちらこそよろしくお願いします。
2015.09.19 04:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/300-79f88cf0
