にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


11/15肉模擬告知

Posted by Ryoji on   2 comments   0 trackback

やりますよー。

セビ港前21時集合で。

多数の御来場お待ちしております。


ちなみにこの前の日曜で所属艦隊は解散しました。
練成解禁に伴い、2人のメンバーが引退・休止したためです。
俺はとりあえず操舵練成して操舵上げに入ります。
しばらくの間肉模擬は裏キャラで運営します。

今後の身の振り方どうしようかなぁ。
正直模擬引退も考えてますけどね。とりあえず操舵上げながら
ゆっくり身の振り方も含め考えようかな、と。

俺が模擬引退したら肉模擬も終了する事にします。


どういう結論出すか分かりませんが、皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.15 14:11 | | # [edit]
Ryoji says... ""
コメントわざわざありがとうございます。
最新記事でコメント下さった方もそうですが、こう暖かいコメント
頂くと肉模擬を続けてきて良かったな、と思います。

コメントして下さったように、自身の今後どうなるか分かりませんが
模擬引退はしない事にしましたので、今の気持ちでは肉模擬は
続けていこうと思っています。

暖かいコメント本当にありがとうございました。
2015.11.15 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/308-2bc67a68
