にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


造船カンスト

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

してしまいました。 俺が造船カンストする日が来るとは思わなかったなw

必殺アイアンサイズ強化上げ。
R4→R16で使った造船紙600枚弱 お守りが雷神1個・雷王3個 お金が1.4G程。
時間にして5時間ぐらい。

噂には聞いてたが恐ろしい速度で上がりました。
いつもFayさんホントに俺の手助けばっかりありがとう。

さてここからが問題なのでありますが、ずっとプレオープンから4+のこぎりで改造を
してた俺にイゴールなどいるわけもなくですねwww

とりあえず造船覚えるヴァレリーはいるんだけど、「お、ついにハゲの活躍が・・・!」
とも思ったんだけど、あまりにも覚えるのが遠いw
というわけで活躍どころか、本日ハゲは解雇になってしまいましたwwwww
イゴール雇う方が確実に早いので、そうする事に。


んで次に造船アクセ。
誰に聞いてもメモリアルのが早いと言うんですが、ちょっと収奪の虫がうずいてるのもあって
宝箱獲ってきて、それでまず狙ってみる事にする。心折れたらメモリアルに切り替えw

今のとこ3個獲って・・・・・
船大工入門縫製の書 のこぎり 船大工入門工芸の書^^^^^^^^^^


もうちょっと頑張ってみるw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/32-bde8372c
