にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


11/6肉模擬告知とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

11/6肉模擬しますよー。いつもの場所でいつもの時間に。
ルールはry  第4回NALが1週間後ですので皆さん肉模擬で練習しませう。
もちろんソロの方も野良艦隊や固定の助っ人募集などありますのでどしどしお越しをー。
ワタクシ、実はとっても体調不良なのでもしかしたら居ないかもしれませんけど
居なかったら代わりに誰か仕切ってね☆ミミミ


んで、造船技法の極意書獲ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。けっこうついさっきw
もうね、さすがにさすがにさすがにさすがに心折れそうになってたぜwww

造船技師の宝箱、通算17箱目でGET。無駄に逸品w


いあ確率5%ぐらいらしいので、17×5%で85%と計算すると良い方なのかもしれないけど
なんというかね、通常の収奪と違って宝箱獲ってから当たりを引かないといけないわけで。

宝箱自体のドロップ率はそこまで悪いわけじゃないと思うんだけど、まぁそれでも
レアドロップなので、ポンポン出るわけでもなく。

宝箱出た時点で人間誰でも「お、出た」って喜ぶでそ?
んでそれから箱開けた時のがっかり感といったらなかなかきついw
1個や2個ぐらいならあれなんだけど、16個スルーとかなるとホント精神的にこたえるぜw
開けども開けども、ゴミレシピ・のこぎり・かなづち・・・・・・

まぁ普通にメモリアルで貰うのが良いと思いますwwwww


ちなみに俺はもちろん情報提供とかしてるわけもなく、工芸貢献度が足りず
メモリアルに必要な強殻なんとかかんとかが作れず、現状収奪しか手段がないという事に
昨日ぐらいに気付きました、うぇwwwww

うん折れかけてメモリアルに切り替えようかなと思って調べたら判明したの^^^^^


とりあえずこれで現状造船R19、あとは雇ったイゴールの成長待ちでございます。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/33-b22241a6
