にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


11/13肉模擬告知とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

やりますお。セビリア港前集合、21時からで。ルールは左の可愛いry
ちなみに肉模擬でもNALと同じくSPスキルは制限いたしません。



さてさて11月8日にUPデートを迎えたわけでありますが、皆さんいかがお過ごし
でしょうか。俺はとっても楽しんでおります。

目玉はやっぱり大学なんだろねー。俺もそればっかりしてるw
っていうか、普通にけっこう大学楽しいんだけどwww 
SPスキルが色々増えていくのが自分的に嬉しいのか分からんが、
なんか「あ、これけっこう楽しいぞ」と思いながら大学で勉学に励んでおります。

俺のメインである模擬に関わる部分は置いといて、けっこう何もかも便利なんだよなー。
ダンジョンもけっこうはまってるんだけど、陸系のSPスキルはめっちゃ便利だし
航行速度UPのは移動が目に見えて速いw

単位の上限が50000なのだけが不満かなー。ホント色々便利だから状況に合わせて
しょっちゅうセットするのを変えたいんだけど、1回付けると単位消費8000とか
10000のとかあるから、上限50000じゃ困るぜw せめて10万ぐらいにw



ちなみに昨日は大学に絡んで大変な事がありました・・・・・。

大学の研究の一環で、上陸地点でバシバシNPCをしばいていたんですが、NPCがですね
さびたショートソードをいっぱい落とすんですよ。
俺は最近ちょっと槍も育ててるので戈を装備して、交換武器登録にメイン武器の
エクスカリバー、んで適当に交換しながら戦ってるわけなんです。

研究終わって洋上出て、まぁ溜まったショートソード捨てますよね、邪魔だし。
んで「ふんふ~ん♪」とのんびりロンドン戻って陸装備を片付けようとしたら
エクスカリバーがないんですよね・・・・・。「あれ、おかしいな」と思い
金庫や共有確かめても当然なく、しばらく思考停止。

どうやらグラ似てるからショートソード捨てる時に一緒にエクスカリバーを洋上で
捨ててしまった模様、それしか考えられないwwwwwwwwww


もうね、ホント「俺、涙目」というのはこういう時に使うんですよ、皆さん^^^^^^
俺のエクスカリバーは鍛錬具で攻撃106までなってたので、もうホント顔面蒼白。

ちょっと激凹みとパニックになりながら、視認を急遽取って現場に急行。
でも俺は正確な場所覚えてなくて、大体なかんじで泣きそうになりながら視認www

嬉しかったのは俺の悲鳴を商会茶や茶室で聞いて、みんな駆けつけてくれて。
カシンさんやシベさん、後からヴォさんも来てくれて、商会からも4人ぐらい
飛んできてくれて、ブリテン南岸前でうろうろする超怪しい視認軍団がwwwww

んで、しばらくしてうちの商会長が拾ってくれて、事無きを得ました。


ホントに良かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうホントに泣きそうだったぜwwwwwwwwww

多くのフレや商会員が飛んできてくれた事が、ホント嬉しかったなー。
みんな本当にありがとう、そして昨日はすいませんでしたw



そんなかんじで大航海楽しんでますー^^^^^^^^^^


つーか、交換用登録武器捨てれる仕様何とかしてくんないかなwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/34-90e8c3f1
