にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


11/20肉模擬告知等

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

というわけで次の日曜日11月20日も肉模擬はやりますよー。
同日N1グランプリという1-1の大会あるのですが、次週が大海戦のため肉模擬の
開催が出来ないというのもありまして、今週はやります。
いつもの場所にいつもの時間に皆さんよろしくですー。

あとその時にはブログ書くと言ってたので、書いておきます。
もう肉模擬のルールが変更になり大分経ち、NAL・ピン模擬とルールも同じというのも
浸透しつつあると思いますので、違反発覚者には罰則適用も開始します。
以前ブログに書きました「4週肉模擬の参加禁止」というやつです。
ちなみに「僚艦がリングアウトした場合の戦場復帰禁止」例えばこういった項目で罰則を
適用などは考えておりませんので。

どの項目が該当するのか等は状況もありますので、ある程度主催判断になるかとは思います。
悪質だと判断した場合は適用していきますので。

今後も皆で楽しく模擬で切磋琢磨出来るよう、ルール遵守よろしくお願い致します。



んで、第4回NALマスターリーグ、優勝しました。嬉しかった!

実は俺は模擬の大会で優勝するの自分自身は初めてだったんだよねー。
La自体は優勝はあるんだけど、俺は出てなかったり休止してたり。
La結成以前も惜しいのはあるんだけど、準優勝が2回程と優勝には縁がなかった。

拮抗してたので、もう1回やると同じ結果出るか分かんないけど、とりあえず
とうとう優勝出来ました。

もうこれで思い残す事はないぜwwwwwwwwwwww

そしていつもNALを運営して下さってる方々にお礼を申し上げます。
次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/36-ee55ca79
