にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


12/11肉模擬告知とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

タイトル通り日曜日は肉模擬ですー。やりますおー。
いつもの時間にいつもの場所でいつものルールで。第2回NAC(1DAYトーナメント)も
迫ってるので、肉模擬で皆さん練習しましょう。
うちは今回は残念ながら出れないかもしれないなー。まだ分かんないけど。


さて大航海、前回の大海戦出てからちょい抜け殻モードになってたかんじだったんだけど
ちょこちょこまた楽しく遊んでおります。

リマ潜ったり、武器強化で遊んだりなんやかんやでw
しかしホント大成功1~4とアイテム強化技術のSPスキル付けての強化はやべーなw
合計5時間ぐらいで100カッツと100スキアが出来てしまった。
これ砂を獲る時間も含めてだから・・・・・なんというか、ほとんど砂時間wwwww

しかし大成功1~4とアイテム強化技術付けると、単位が一気に27000もなくなるというw
特殊生産2の大成功7回でいつも単位の補填をしてたんだけど、この前の修正で
特殊生産2終了のお知らせが来ましたからね・・・・・。

マルセで武器商人、砲術家回し教職論で補填したかったんだけど火炎壷が売ってねぇwww
作ろうかと思ったら黒い泥が売ってねぇwww みんな考える事は同じって事かな。

仕方ないのでシラクサ10周ダンジョン回し→ナポリ報告で補充しました。
これも効率は悪くないんだけど、だるいのよねぇ。
なんか単位稼ぎの名案ないのかしらん。


んで、今日は遺跡探索家の転職クエを商会員の手助けもらいつつこなしてました。
もうすぐ応用がカンストするので、そのあと冒険職で潜りたいんだけど
やっぱりそうすると遺跡探索家が1番良さそうなのよねー。

復帰前に何故かギザとルクソールは発見してたんだけど、アベ・シンベル神殿が未発見。
これはスキル不足でもクエが出せたので、同行してもらってクリア。

問題は次のエジプトの王妃だったwww
稀少クエなので俺がクエを出さないといけないわけだけど、美術8ないとクエ出ないとかw
冒険苦手の俺に美術とかあるわけもなくwwwww

仕方ないので美術優遇職なって美術覚えよう→財宝探索家が早そう→紙ねーよwww
→イル・ハンやるか・・・→黒海東岸ってどこだよwwwww→無事転職成功。
んで地図で2にして、ブースト借りて何とかクエ出して成功。

知る人ぞ知る冒険苦手の俺がなんか予期せぬ冒険DAYにwwwwwwwwww


これでとりあえず遺跡探索家の前提は全てこなして、ウキウキ~♪でチュニスに
向かったわけですが、遺跡探索家の転職クエ出すのに冒険名声が足りねぇwwwww

商会の人が出してくれるということで、チュニスギルドでぼけーと待っててですね
来てくれて斡旋書何枚叩いても出ないとwww 「やべ、前提やってねぇw」とwww

別キャラにCCしてわざわざ罠取って、出しに来てくれました。
ホントありがとう、迷惑かけましたw

無事に遺跡探索家の転職状をGET。けっこうドタバタだったけどこれはこれで楽しいよねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/38-1ad173f3
