にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


7/31肉模擬告知とか

Posted by Ryoji on   2 comments   0 trackback

俺が2年前に居なくなって、シベさんが肉の告知等ずっとしてくれてたんだけど、
ちょいシベさんが多忙モードなので、俺のブログで引き継ぐ事になりました。
今後とも皆々様、肉模擬をよろしくお願い致します。

ルールや、沖での戦闘等協力して欲しい事は左の可愛い可愛いキム・テヒの画像の
下らへんを見てねwwwwwwwwwwwwwwwww

7月31日肉模擬やりますよー。んで、来週は大海戦のため肉模擬お休みです。


来週海戦で模擬ないんだよなー。イスパ休みだし、てか休みじゃなくても多分出ないけどw
来週海戦あぶれイスパ人、身内の面々、海戦国だけど俺みたいに模擬しか興味なくて
海戦出ない人などなど、で模擬出来んかなー。
身内やフレに声かけて2艦隊でも出来りゃ模擬したいんだけどなwwwwwwwwww
ほら今週末にはあばちょも課金するしね^^^^^^^^^
俺が模擬したいだけなんだけどなwwwwwwwwww

「Ryojiさん、それは名案ですぜ!やろうぜ!」と思ったそこのあなた、ゲーム内TELLでも
コメントでも良いからよろしくwwwww




・・・・・・・・・・やっぱ無理かなぁw

スポンサーサイト

Comment

しべ says... ""
いあ模擬日が都合つかないだけで多忙というわけでもないw
でも最近告知さぼってたしzoome終わるしで引き継ぎでヨロシクー。

次の土日は模擬やるなら出れそう。多分。
2011.07.31 09:38 | URL | #wr80fq92 [edit]
Ryoji says... ""
シベさんが、あのシベさんが模擬日都合つかないなんて
多忙と言わず何と言うんだっwwwww

とりあえず詳細はまだ未定だけど多分やるし来いよー。
2011.08.01 10:11 | URL | #FRyRZ7Yw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/4-3407708d
