にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


第2回NACと次の肉模擬予定とか

Posted by Ryoji on   2 comments   0 trackback

第2回NAC優勝しました。個人的にトーナメントは初優勝、良かったー。
予選はリーグ→本戦はトナメだったんだけど、一発勝負なので色々運・不運も
あるわけなんだけど、とりあえず嬉しかったです。

俺はというと金曜のピン模擬では大丈夫だったんだけど、その後体調壊しまして
熱・嘔吐・下痢という3重苦で出場w 5人ギリギリだったしね。

視野も狭いし判断も悪くグダグダだったなぁ。決勝しか働いてないんじゃなかろうかw
他の4人が頑張ってくれたおかげです。

日曜は嘔吐はおさまったものの体調良くなく相変わらずグダグダ。
土日とも個人的にかなりよろしくない出来だった。


これで今年の大会は終了ですね。
NAC、そしてNALの両大会。これが俺の復帰のキッカケをある意味作ってくれたのかも。
第1回のNACの前あたりにリアル生活環境が変わり、独り身になったわけですがwwwww
ちょろちょろネカフェから顔出すようになって、んで面子が足らないということもあり
ネカフェから大会出る事になり、あの時は装甲で出たんだったな。
確か準決勝で自民さんに負けて、んでまぁ一等乗りたいなーから色々あって復帰みたいなw

第4回NAL、第2回NACと優勝する事が出来てホント嬉しかったし良かった。
ブログにも書いたけど休止前に何度かチャンスもありながら、個人的には模擬の
大会で優勝というのが果たせず、それが心残りではあったから。

いつも思ってるんだけど、ドノさんはじめ運営の方には感謝しております。
ドノさんのブログに相談乗ってもらって助かったー的な記事が書いてあったけど
こっちこそーってかんじです。
お互いB鯖のリーグのように、Notosで模擬のリーグ戦としてNALが今後も長く定着
していってくれれば良いなーと思ってるというのもあったので、話す中でルールの統一
も出来てホントに良かったと思ってます。

NAL・NAC、肉模擬、ピン模擬と各主催者の方々の協力もあり、ルールが統一されて
いるので、今後もしも対人戦に影響あるようなUPデート等があっても
大きな混乱がなく、対応していけるんじゃないかなーと思っています。
そういうキッカケを持たしてもらって、こちらこそ感謝です。

撃ちあう程度の面識的な事も書いてあったけど、なんつーか俺は模擬で会う人って
あんまり他人とか面識ないってかんじがしないのよねぇw
自分が模擬中心で大航海してるからかなんなのか分からないけど、MAX模擬で会う人は
大体覚えてて把握もしてて、何か面識ないかんじがあまりしないw
模擬で切磋琢磨する仲間的なw もちろんドノさんもそう思っています。

俺に出来る事はリアル都合が合う限り参加する事、肉模擬をしっかり運営する事ぐらい
なんですが、今後も何かUPデートあっても上手に横の連携取れればと思ってます。

ちなみに第2回NAC優勝の撮影してもらって、NAL公式にUPされてるのですが
「第」2回が「弟」2回になってるのが何かドノさんらしくて良いwwwwwwwwww


さて話は変わりまして次の肉模擬の予定なんですが、25日は海戦なのでお休みです。
んでその次の週の日曜日は1月1日なのよねー。
さすがに元日はお休みにしようと思っています。さすがに俺もゆっくりしたいしw
またブログ書くけど、おそらく次の肉模擬は来年1月8日になるんじゃないかなー。

個人的にはそこまで模擬出来ないのはちょっと寂しい感。
交流戦とか出来れば良いんだけど。



スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 04:32 | | # [edit]
Ryoji says... ""
コメント読ませて頂きました。
ここにレスを書くのも考えたのですが、ちょっとそれもどうかと思い
もし良かったらゲーム内でTELL下さい。
お話出来れば、と思っています。
2011.12.25 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/40-db4a8cdc
