にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


1/8肉模擬告知とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方に肉模擬にお越し頂きありがとうございました。
まぁ俺が復帰したのは年半ばぐらいだったけどねwww
今年も多くの方に来て頂きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

さてタイトル通り、新年一発目の肉模擬は1月8日です。
集合場所や開始時間、ルールはいつもの通りで。
MAX模擬久しぶりだーって方も多いかもしれませんので、たくさんのご参加を
お待ちしております。


俺はというと、昨日今年初模擬してきましたー。12月18日の肉模擬以来の模擬w
初戦とか久しぶりでなんかドキドキしちゃった、てへ☆
イヴさん主催のMAX模擬ということで、固定は固定なんだけどちょい混ぜ気味で
遊びに行きました。

うん、やっぱり模擬は楽しいね。今更ながらだけどあらためてそう思った。

ガチって言うよりどっちか言うと新年一発目わいわいとやるかー的なかんじで
やってたので・・・って俺だけかもしれんけど、それはw 

視野狭かったりもしたけど、自分が絡んで良いコンボもちゃんと見れてて出来たので
3週間ぶりにしてはまずまずだったかなー。 まぁ楽しかったし何でもいいやw


話は変わって完全1キャラでやってた俺もとうとう別キャラを育ててます。
もうお金持てるのが限界になったので、昔に一瞬作った3スロ目を再課金したんだけど
本体はもうほぼ完成してるので、ちょこちょここいつを育てる事に。
セカンドを育てろよと思うのですが、倉庫になっててアイテム移動がめんどry

育てだすとけっこう楽しいんだけど、何をやらそうかなーと色々考え中。
完全1キャラでやってたもんで、戦闘・生産・陸・造船と本体で全部出来るという。
だから何をやろそうかというのにけっこう迷走中だったりするw


最近はそんなかんじでございますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/42-8e92460c
