にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


2/12肉模擬告知とか

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

今日はお休み、現在アイアン強化造船上げ支援中のため日記でも書いとこうw

まずは表題、NALの次の日ですが肉模擬やりますおー。
来週は大海戦のため肉模擬はお休みになるので、がんがん今週模擬っときませう。

先週・先々週とかなり多くの人が来てくれたので嬉しかった☆ てへへ♪
いつもの場所でいつものルールでよろしくー。


はい、んでスファジなんですけども・・・もう無理wwwww
なんなの、これwwwww 軽い気持ちで始めた俺が馬鹿だったのか、くそがwww
もう断片6000枚ぐらい使ってるんじゃなかろうか。
色んな脳筋さんのブログでスファジ出た記事見てると泣けてくるぜ・・・・・。
断片6000枚とか俺馬鹿じゃないの、これ・・・・・。


んで話変わって、一昨日か・・・ とっても悲しいニュースがありましたね!
DOLと全然関係ないんだけどもね!

多分好きな人けっこう多いんじゃないかと思うんだけど、昔から相棒が好きでねー。
ええ、ドラマの相棒でございますよ。
もう劇場版Ⅱで官房長が逝ってしまった時にはショックで立ち直れなかった・・・。

さらにシーズン10でたまきさんが居なくなり花の里が閉店になり、さらにショック。
んで、ようやく花の里が復活して安心していた矢先に!

最終話で神戸尊が卒業とかどういう事だよ、おいwwwwww
うわああああああああああああああああ、マジショック。ホントショック。

ミッチーの神戸尊かなり好きだったのになー。あぁ・・・悲しい。

けっこう亀ちゃん時代のが好きって人が多いんだけど、俺はなぜか神戸尊が相棒に
なってからのが好きなんだよねぇ。

てか神戸と大河内監察官のやり取りとかなくなっちゃうじゃない! あぁショック。

悲しい・・・。ホントに悲しい。


というわけで支援中暇なので相棒の動画でも見てきます、うぅ・・・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/46-f744fa19
