にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


ZARD

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

またおもいっきり大航海に関係のなさそうなタイトルですがwww
まぁ関係ないけどねwwwww


いあUPデート前日、色々UPデートに合わせて準備しててですね。
思いのほか早く準備というかやる事終わって、身動きも取れなくなって
日曜の交流戦動画も全部見終わって、なんとなくYoutubeやニコニコでZARDの
曲を聴きはじめてですね・・・。

高校ぐらいの時かなー、ZARDがかなり好きでねー。いあ今も好きではあるんですけども。
当時は相当好きだった、シングルもアルバムも全部買ってたんじゃないかなw

んでまぁなんとなく懐かしがって聴きだしたら、超はまって延々聴いてしまったwww


当時より歳をとったからか、心がすれてしまったからか、坂井泉水の歌声や歌詞が
なんかすごく響いてしまうw 書いててちょっときもいな、俺wwwww
Youtubeや二コ動は坂井泉水の画像もあるから何か見てたら微妙に泣きそうになったりww

この人は死ぬのがホントに早すぎた・・・・・。
何で神様はこの人を連れて行ってしまったんだろうか・・・・・。


皆さんはZARDの曲で何が1番好きでしょうか。俺は「心を開いて」かなー。
神曲で神歌詞だと思うので、1度聴いてみて下さい!



てか何なの、この俺らしくない日記wwwwwwwww まぁ、たまには良いよねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/48-61d2e4ee
