にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


第6回NAL

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

今回も参加してきました。マスターリーグで優勝。

やっぱり嬉しいですw コメントに出した通り、この日はホントに運が良かった。
流れがあったというか、なんというか。
まぁでも前日のピン模擬ではかなり良いかんじで調整詰めれたし、ランダム要素も
含めて模擬戦なので素直に嬉しいです。ってコメント通りだなwwwww

マスターリーグの艦隊はかなり力関係が拮抗してるので、また第7回NALに向けて
うちの艦隊も精進していきます!

いつも言う事ですが、開催して下さってる運営の皆さんありがとうございました。
やっぱり普段の模擬と違い「大会」って目標になるしモチベーションになるし
開催して頂いてる事にすげー感謝の気持ちをいつも持ってます。
ホントにドノさん、ピンキーさん、トレノさん始め運営の方々に感謝です。

上手い事リーグ分け出来てるし、もっともっと参加艦隊が増えると良いですね。
模擬人口がもっと増えたら良いのになー。
俺に何か協力出来る事ないかなー。ひよこ模擬も顔出してみたいとは思うんだけど。


ちなみに翌日の肉模擬では俺が気が抜けてたのか、疲れかダメダメだったのは
ご愛嬌wwwww うちの面子の皆さんごめんなさいね^^^^^^^^^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/54-5d7334f4
