にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


5/6肉模擬告知とNAL運営さんへの御協力お願い

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

まずは5月6日の日曜日、GWも最終日だし出かけてる人もあまり居ないだろうし
肉模擬はいつも通りやりますよー。

21時開始 セビ港前集合 ルールは左の方を見て下さいー。


でNAL公式でアンケートが行われてたのは皆さんご存知だとは思いますが
NAL運営さんから御相談がありました。

内容は「アンケートの件ですが、大会参加人数を大きく上回る結果となり、また拮抗して
おりますので各艦隊の意見を聞きたいので1度相談の機会をいただけませんでしょうか?」
との事でした。

各艦隊の方々が大勢いらっしゃいそうな、肉模擬で時間頂けませんか?との事でしたので
OKしました。


定期的に大会を開催して頂いて、HPやWikiも見やすいですし、良い環境で大会を
楽しませてもらってると思ってる方々が多いと思います。俺もそうですし。

参加してる側としてはこういう時ぐらいしか協力出来ないので、各艦隊代表者の方は
模擬日に少し時間割く事になると思いますが、どうか俺の方からも御協力お願いします。


肉模擬も22時からの相談タイムも多くの方に参加して頂けるようお願い致します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/59-0567c2e8
