にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。


Posted by Ryoji on


5/13肉模擬告知と先のNALアンケの件

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

13日も肉模擬やりますよー。

セビ港前集合で21時開始、ルールは左の方でございます。
先のNALアンケにならい旋回についてルールを1箇所追加してますのでよろしくです。

んで6日の肉模擬でNALアンケの御相談に多くの方に御協力頂きありがとうございました。
どこの固定も5人ギリがけっこう多かったりするので、模擬を中断して参加して頂いた
方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

で6日の各艦隊代表者の投票によりNAL公式にも見解が出されましたので、肉模擬でも
耐久+230~+250の旋回+2以上の船は使用禁止とします。
(一等戦列艦の場合旋回+6以上になります)
NALと同じく耐久+220以下の船は含まないとしておきます。


色々ルールが複雑だなーと思われる方もおられるかもしれませんが、なるべくみんなが
公平に同条件でなおかつ気持ち良く腕を競って戦えるように、とそういう考えの元に
築き上げられてる物と自分は思っております。

どうか御協力よろしくお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/60-b1a05d3f
