にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


8/6土曜日臨時模擬開催の御案内

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

表題の件ですが、復帰したてで模擬中毒の僕は海戦の週は寂しいのです・・・。
ウサギは寂しいと死んじゃうんだよっ・・・・・。
俺は休止してたし詳しく分からないけど、イスパはここんとこ海戦お休み続きみたいで。
まぁ船もないしあっても出ない予感ぷんぷんなんだけどもwwwww

んで、私、今週は土曜日が休みで日曜は昼勤というシフトでございます。
水木金は夜勤だけども。
日曜の夜も空いてるので、日曜もやるかもだけど、とりあえず土曜日!


21時よりセビリア港前集合という形で固定ナシのシャッフル臨時模擬をやります。
ルールは肉模擬と一緒で副官船・強化大砲・教導書禁止で。

海戦休みでつまんないイスパの脳筋もの方々、俺のように海戦より模擬のが良いなーって
思う方々、フレの方お誘いの上、お待ちしております。

僕、1週でも模擬空いちゃうと・・・・・ホント模擬中毒で死にそうなんですwwwww


頼むから10人は来て下さいwwwwwwwwww ホントお願いしますwww
出来なくなるから頼みますwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/7-7c3e61cf
