にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


第3回NAC予選リーグ

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

今回も参加させて頂きました。NAC・NALともに何気に皆勤賞な気がするゾっ☆

で、予選終わる時間が相当遅かったので決勝トーナメントは後日に行う事に。
22時開始で1リーグ5,6艦隊だとそうなるんじゃないかなーと思ってたんですが
やっぱりそうなったwww

決勝に残られた各艦隊の予定の調整も少しまだ難しいところもあるみたいなので
消化出来る試合から順次やっていくかんじになるのかな。
NAL公式見ると肉模擬中に出来れば的に書いておられたので、協力したいなと
思うのですが、俺も決勝トナメ出るしなー。肉の運営はどうしよかなwww
7/1の肉模擬自体を休みにするわけにもいかんしなー。


で、予選をAリーグで出場してきまして全勝でAリーグ1位通過出来ました。

金曜日に抽選があって各艦隊の振り分けがあったのですが・・・・・
「ちょwwwww Aリーグきついwww 俺のダイス運クソwww」なかんじでw

しょっちゅう模擬で戦わせて頂くのでArchers!!の強さはよく知ってるし
総理率いる自民艦隊の強さも知ってる、TRL艦隊も侮れるわけがない。
で、決勝トナメに上がれるのが2艦隊だけと。

俺が復帰してから参加させて頂いた大会の中でこんなに胃が痛く、重圧を感じ
ながらの大会は初めてだったかもしれない。
自分が旗というのもあるのですが、ホントに金曜から憂鬱で仕方なかったw

決勝に上がれて嬉しいというより、ほっとしたかんじでした。


運にも助けられたり、正直戦闘内容はダメダメだった試合もあったりしたのですが
まぁ大会は結果が全てなので、内容はもういいやw

シベさん、ヴォさん、まるごん、アルさんのおかげ。ホントにありがとうw


そして毎回言う事ですが、今回も運営さんに大変感謝です。
ドノさん・ピンキーさんも出たかったでしょうに、運営に集中されて
本当にお疲れさまでした、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/70-60d444d9
