にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


第3回NAC準決勝

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

対Honest 1勝1敗で迎えた3戦目。

5-4なった瞬間、俺が3連バックでリングアウト。

回避出来たリングアウトだった、完全に俺のミス。

死んだ方が良いかもしれない。


シベさん、ヴォさん、まるごん、アルさん本当に申し訳ありませんでした。


Laの第3回NACは準決勝で終わってしまいましたが、重ね重ね運営の皆様
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/75-70730e17
