にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


謝罪

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

本日の、正確に言うと昨日ですが肉模擬でミスを1つ犯しました。

数戦気付かずに副官船を付けたままで、対戦相手の方から教えて頂きました。
むろん補給は保存した量を補給するので、副官船がない状態・つまりいつもと同じ
状態でしたので、戦闘自体に問題はなかったのですが・・・。


自分は主催者なので、主催者にあるまじきミスだと思いますので謝罪記事を
書く事にしました。

本当に申し訳ありませんでした。2度とこういうミスがないように気をつけます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/83-e4554093
