にっくにく-。

DOLで模擬中心につらつらと。

スポンサーサイト

Posted by Ryoji on


8/6臨時模擬&今晩もやるよ!

Posted by Ryoji on   0 comments   0 trackback

さて大海戦真っ只中ではありますが、イスパ休み&海戦にあまり興味がない俺には
関係がなく、みんなの協力の下、昨日は模擬が出来ました。

海戦だったし、最初人集まるかかなり不安だったんだけど、開始時間がちょっと遅れた
ぐらいで最大25人弱ぐらいは来てくれたのかな。ありがとうございました。
フレにメール送ってくれたたぐさんや、身内のみんな、来てくれた皆さんに感謝。

能登は、というか他の鯖もそうかもだけど、海戦の時は模擬がお休みというのが昔からの
流れで、海戦参加出来ない国や俺のような模擬>海戦の人のために、海戦の時に
模擬出来ないかなーというのは昔からちょっと思ってなくはなかった。
俺が模擬したいだけな気もするけどwwwwwwwwww
海戦の時はこうやってない国で模擬が今後も出来れば良いですねー。
まぁ今回はイスパお休みだったので、音頭取れたのもあるんだけど次回はどうなる事やら。

というわけで今晩もやりますお。21時からセビリアで。昨日と同じ要領でー。



さて肝心のその模擬ですが・・・・・ 朝5時までやってしまった、うぇwwwwwwwwww
ちょっと調子に乗ってやり過ぎてしまった感たっぷりwwwwwwwwww
装甲とか大砲とか兵装とかはさておき、大事な大事なヴォ帆が今日持つかなぁ・・・。

朝5時まで模擬やったのはかなり久しぶりだな。昔のイスパ模擬を思い出すw
固定でもないし、ごちゃまぜでシャッフル模擬は新鮮で楽しい。

昨日はあばちょとしずちゃんも模擬参加してたので、いやー楽しかったw
あばちょやしずちゃんと模擬するのは何年ぶりの事だっただろうかwwwww


今晩も楽しい模擬が出来ると良いなー。



あ、あとリーフデ号乗ったままセビ⇔長崎を2回程ぐるぐる回ってたアルさん。
69おめでとうwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoji0210.blog.fc2.com/tb.php/9-1c4251f4
